こんにちは、モンズースーです。
いつもブログを見て頂きありがとうございます。
最近お知らせばかりの更新になってしまいすみません💦
今日は単行本発売のお知らせです。

「芸能ズキュン」さんと「すくパラ倶楽部NEWS」さんで掲載していた
「発達障害と一緒に大人になった私たち」が単行本になり9月17日に発売されることになりました。
h_cover_hyo1






発達障害と一緒に大人になった私たち (バンブーエッセイセレクション) [ モンズースー ]
発達障害と一緒に大人になった私たち (バンブーエッセイセレクション) [ モンズースー ]


こちらの企画
に投稿して頂いたエピソードを元に、私を含め、9人の発達障害の当事者の方の幼少期から大人になるまでを漫画で描かせて頂きました。

・発達障害の当事者の人たちは大人になってどんな仕事をしているのか

・どんなことに困ってどんな工夫をしてきたのか

・発達障害の特性を抑える薬を実際使った感想はどうだったのか

など知る機会の少ない発達障害当事者の体験談を漫画で紹介しています。
あくまで一例ではありますが「こんな人もいる」のだと読んでいただけましたら幸いです。

よろしくお願いいたします。