こんにちは、モンズースーです。
プロフィールはこちらです
このブログの補足です、ご一読頂けると嬉しいです→
読者様へ

□■□■□■□■□
芸能ズキュンさんで書かせて頂いた記事がWEB公開されましたのでお知らせします。

私の夫はアスペルガー症候群だった...【肉球パンチさんの夫の場合①】「発達障害と一緒に大人になった私たち」

無題


今回は娘さんと旦那さんが発達障害と診断された方から投稿頂いたエピソード。
社会人になり結婚してから発達障害と診断された旦那さん、
同じく発達障害と診断された娘さんとの関係は上手くいかない日々…
そんな娘さんと旦那さんのためペアトレや療育などいろいろと挑戦する家族のお話です。

肉球パンチさん投稿して頂きありがとうございました!
コミック


□■□■□■□■□


漫画化するエピソードはまだまだ募集しています!
18歳以上の発達障害当事者の方のエピソードを募集しています。

当事者ご本人だけでなくご家族からも応募できます!
よろしくお願いいたします!
f533f297-s





□■□■□■□■□

書籍の内容ブログで一部公開してます。
最初の話はこちら↓
発達障害を知ったとき  療育で教わったこと  共感覚? 汚部屋時代 幼稚園生活 グレーの子たちの集まりの話 知能検査の話 学校見学の話 時間を伝えようとした話 吃音?と思った時の話 走り方の話 

□■□■□■□■□

□■□■□■□■□
書籍のご案内

長男年長時代の、小学校入学の話し合いや知能検査のお話です。


誤植についてのお詫びと修正



長男、次男の集団生活の様子や新たな課題や成長、その先の進路で迷ったことなどのお話です。



発達障害期に気づき、幼稚園入園をきめるまでや私の過去を描きました。



□■□■□■□■□


にほんブログ村

人気ブログランキング