こんにちは。

 
プロフィールはこちらです
このブログの補足です、ご一読頂けると嬉しいです→読者様へ

□■□■□■□■□

本日二回目の更新です。

1回目の更新で紹介したウーマンエキサイトさんで書かせて頂いた記事へのコメントありがとうございます!
ずっと除去の方法探していたので助かります…!
いろいろな道具や方法があるのですね、「熱湯」を使う方法を数人の方に教えて頂いたので
まずは熱湯を試してみようかな…。

そして、嬉しいお知らせをひとつ、
ウーマンエキサイトさんの
「2019年最も読まれた子育てコミックエッセイ【ウーマンエキサイトコミック大賞】」で
11月のMVPに私の記事を選んで頂きました!!
皆様読んで下さりありがとうございます!

通知が来た時なんのことやら理解できず、気の利いた受賞コメントもできなかったのですが
こちらに受賞した記事とコメントが掲載されているので読んでいただけたら嬉しいです。

2019年最も読まれた子育てコミックエッセイ【ウーマンエキサイトコミック大賞】

01


他の受賞者さんの作品やコメント読めます!


それと、編集部の方が選んだベストコミックエッセイという賞がこちら↓

【編集部が選ぶ】2019年絶対読んでほしいベストコミックエッセイ 令和時代の子育てとは


こちらも受賞者さんの作品とコメントが読めるのでぜひ。



これからもたくさんの方に読んでいただける記事が描けるよう頑張ります!





□■□■□■□■□

書籍の内容ブログで一部公開してます。
最初の話はこちら↓
発達障害を知ったとき  療育で教わったこと  共感覚? 汚部屋時代 幼稚園生活 グレーの子たちの集まりの話 知能検査の話 学校見学の話 時間を伝えようとした話 吃音?と思った時の話 走り方の話 

□■□■□■□■□
18歳以上の発達障害当事者の方のエピソードを募集しています。
□■□■□■□■□
書籍のご案内

長男年長時代の、小学校入学の話し合いや知能検査のお話です。


誤植についてのお詫びと修正



長男、次男の集団生活の様子や新たな課題や成長、その先の進路で迷ったことなどのお話です。



発達障害期に気づき、幼稚園入園をきめるまでや私の過去を描きました。



□■□■□■□■□


にほんブログ村

人気ブログランキング