こんにちは。コメント、イイネ!メッセージありがとうございます!!

すべてにお返事ができず申し訳ありません。

すべて嬉しく拝見させて頂いてます!
 
プロフィールはこちらです
このブログの補足です、ご一読頂けると嬉しいです→読者様へ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


芸能ズキュンさんで書かせて頂いた記事がWEB公開されましたのでお知らせします。
小学校に入学したがルールが分からない・・・「発達障害と一緒に大人になった私たち」田舎のはなこさんの場合③
4fac14f2d3a5fed04f4a41d48c16422a-e1560240514524


田舎のはなこさんのお話2回目の前編です。



私もたろうくんと同じくローマ字と英語がずば抜けて苦手でした。
私の場合アルファベットは全部同じに見えてしまう…というか、アルファベットの文字の並びから言葉や景色がうまく出てこなくて、ただの柄みたいだなと思ってました。

それでも、今はブログ書けるくらいのタイピングはできています(^^;)
英語は今後使う予定がないのでもう諦めましたが💦


エピソードの募集しています!
18歳以上の発達障害当事者の方のエピソードを募集しています。

□■□■□■□■□

書籍の内容ブログで一部公開してます。
最初の話はこちら↓
発達障害を知ったとき  療育で教わったこと  共感覚? 汚部屋時代 幼稚園生活 グレーの子たちの集まりの話 知能検査の話 学校見学の話 時間を伝えようとした話 吃音?と思った時の話 走り方の話 

□■□■□■□■□

□■□■□■□■□
書籍のご案内

長男年長時代の、小学校入学の話し合いや知能検査のお話です。


誤植についてのお詫びと修正



長男、次男の集団生活の様子や新たな課題や成長、その先の進路で迷ったことなどのお話です。



発達障害期に気づき、幼稚園入園をきめるまでや私の過去を描きました。



□■□■□■□■□


にほんブログ村

人気ブログランキング