こんにちは。コメント、メッセージありがとうございます!

すべてにお返事ができず申し訳ありません。


すべて嬉しく拝見させて頂いてます!
 
プロフィールはこちらです
このブログの補足です、ご一読頂けると嬉しいです→読者様へ

□■□■□■□■□

前回の記事にコメントありがとうございます!
意外とピンクありなんですね!確かに川遊びなどの時は見つけやすい色はいいですよね…。
そして着るなら今しかないっ…‼(笑)

小心者な母なので目立つの苦手なのですが、前向きに検討してみます‼


レタスクラブニュースさんで描かせて頂いた記事が公開しましたのでお知らせします。

テレビで見て憧れだった「トッピング盛り盛りトウファ」を作ってみた

1150812_615



男児向けの味ではなかったようですが私は好きな味でした。

冷凍タピオカ一袋の量が結構多くて、まだ余ってます…これおいしいけど茹でるのめんどくさくて
家で私しか食べないのでなかなか減らない…(^^;)
もう少し小分けで茹で時間少なければいいのに…と思ってたら
先日、大型スーパーで小分けされ、お湯で戻すだけのタピオカを見つけました、早くこれに出会ってれば…💦




□■□■□■□■□

書籍の内容ブログで一部公開してます。
最初の話はこちら↓
発達障害を知ったとき  療育で教わったこと  共感覚? 汚部屋時代 幼稚園生活 グレーの子たちの集まりの話 知能検査の話 学校見学の話 時間を伝えようとした話 吃音?と思った時の話 走り方の話 

□■□■□■□■□
18歳以上の発達障害当事者の方のエピソードを募集しています。
□■□■□■□■□
書籍のご案内

長男年長時代の、小学校入学の話し合いや知能検査のお話です。


誤植についてのお詫びと修正



長男、次男の集団生活の様子や新たな課題や成長、その先の進路で迷ったことなどのお話です。



発達障害期に気づき、幼稚園入園をきめるまでや私の過去を描きました。



□■□■□■□■□


にほんブログ村

人気ブログランキング