いつも読んで頂きありがとうございます✨

誤植の件でバタバタ更新しましたが(^^;)
本日「生きづらいと思ったら親子で発達障害でした 入学準備編」無事発売されました!
よろしくお願いいたします。


発売日
○●○●○●○●○○●○●○●○●○
新刊の内容はブログ内で数話読めます!↓

グレーの子たちの集まりの話

知能検査の話

学校見学の話

時間を伝えようとした話

吃音?と思った時の話

走り方の話
○●○●○●○●○○●○●○●○●○



○●○●○●○●○

生きづらいと思ったら親子で発達障害でした 入学準備編 [ モンズースー ]
生きづらいと思ったら親子で発達障害でした 入学準備編 [ モンズースー ]

○●○●○●○●○

誤植についてのお詫びと修正はこちら

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

今回の解説は、はしもとクリニック経堂の橋本圭司先生に書いていただきました‼
こちら是非読んで頂きたいです!
とても素敵な解説で、励まされました✨
橋本先生ありがとうございます!

橋本先生は著書・論文をたくさん出版されている先生ですので少し紹介させて頂きます!










私も以前行ったことがあるのですが、橋本先生講演会もたくさんされているので興味のある方は調べてみてください!

□■□■□■□■□

他の発売中の書籍はこちら


長男、次男の集団生活の様子や新たな課題や成長、その先の進路で迷ったことなどを描きました。



本の内容をブログで数話公開してます。
1話はこちら↓

幼稚園生活の始まり-1

□■□■□■□■□

発達障害期に気づき、幼稚園入園をきめるまでや私の過去を描きました。



本の内容をブログで数話公開してます。
1話はこちら↓

うちの子、よその子となんか違う①