いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

明日発売の新刊「生きづらいと思ったら親子で発達障害でした 入学準備編」に誤植がございましたのでこの場でお詫びと訂正させて頂きます。

「生きづらいと思ったら親子で発達障害でした 入学準備編」P95の1コマ目と2コマ目の
「情緒障害特別支援学級」と「知的障害特別支援学級」が反対に記載されていました。

02


電子版は可能な早い段階から修正版に差し替えて頂けるそうですが、書籍は差し替えが難しいということでこのまま販売されることになりました。
書籍ご購入の方には大変申し訳ございませんがご理解のほどよろしくお願いいたします。


原稿を出版社の方にお渡しした後、専門の方に漫画のテキストを入れて頂くのですが、その段階で逆に入ってしまったそうで、私、編集さん、校正さんで確認したのですが誤植に気づけませんでした。
ご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありません…。

支援級のことをお話しする重要なところなのに紛らわしい間違いで本当に申し訳なく、
他の方にも見て頂いてるとはいえ、自分で描いた話なのに何で気づけなかったのか…と反省しています。
今後このようなことがないよう気を付けていきます。

今回の訂正を多くの方にお知らせしたいので、誤植のあったお話を本日ブログで一気に公開します。
そうすると今ブログで公開しているお話と前後してしまうので、今公開しているお話の続きも一緒に公開します。
何度も更新通知が行ってしまうと思いますがすみません💦

コミックエッセイ劇場さんでも今回の誤植についての記事を掲載して頂きました。
『生きづらいと思ったら親子で発達障害でした 入学準備編』をお買い上げいただきました皆さまへお詫びとお知らせ

よろしくお願いいたします。